小説

大正カニバリズム

 

RED・EYE

 

優しい雪が降る

つたない小説ですがどうぞお読みください。

 

一部グロテスクな表現、差別的発言がありますが、小説の表現のために

表現の方法として使わせていただきます。

 

苦手な方は、このページは閉じて、別のコンテンツをお楽しみください。

大正カニバリズム

「私は自分がだといった覚えはないけれどねぇ。もっともだともいったこともないけどね」

時は大正。

神降千早(かんぶるちはや)は何者なのか?
空気読めないハイテンション警部、鳳凰院静流と
殺人現場に居合わせた普通の女学生、桜子
果たして人間ではないのは誰なのか?

人を食らう「トウテツ」は誰なのか?

RED・EYE

詩人は語る

一人の紅い瞳をした少女の話を。

誰も知らない小さな村、バースグラウンドが崩壊し、
少女ルナは自分と同じ魔物と同じ瞳の色を持った男グローブに拾われる。
最初は感情もなかった少女が悩み、笑い、悲しみ、恋をする。

果たしてバースグラウンドとは何なのか?

天に優しい雪が降る

戦国乱世

人々は妖怪を戦いの道具として認識し、使役していた。

そんな世界に降り立った一人の雪女と
人間の少年と青年のお話

けん玉が世界のカギを握っていた・・・かもしれない

 

inserted by FC2 system